年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんばんは!

ようみんですラブラブ

 

 

 

 

 

2回目の更新です~!おねがい

 

 

ちょっと

嬉しかった事が

あったのでラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、姉妹を寝かしつけしてたら

やっぱり寝落ちしてた私(笑)

 

 

 

寝落ちから

戻ってきて

ちょっと休憩してたら

 

ユキさんから電話

 

 

 

 

いつも仕事終わったら

LINEくれるんだけど

 

電話?は珍しい!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

どーしたんだろ?と

でたら

 

 

『メリークリスマス♪今から

帰ります〜!』

 

 

 

 

と!!!笑い泣きハート

 

 

クリスマスだから

電話くれたラブラブ

 

 

 

 

こーゆーとこ

 

 

こーゆーとこ

 

 

 

 

めっちゃ好きです!!笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私なら電話しないだろうなぁ(おい)

 

 

 

 

嬉しいですよねウインク

 

 

 

ユキさんの、こういう所って

魅力の一つでもあるラブラブ

 






 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク