年下の旦那さんと5歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですラブ

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

産後、お腹のぜい肉取れました???えーん

 

 

 

 

わたし

全くとれない滝汗汗汗

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ

増えた・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤ショーツやガードルなど

何度か試したことがあったんですが・・・

 

 

 

続かない!!!(笑)

 

 

てか!暑い!!!ガーン

 

 

 

 

でもお腹まわりは

スッキリしたい!と思ってネットを

検索していたら

 

 

 

 

「ギュギュギュ」という

骨盤ショーツを発見しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュギュギュ・・・?

 

 

 

 

なんか変わった名前

だなあ・・・びっくり

 

 

 

 

 

サイトを見ると

簡単にはけそう!ラブ

 

 

ギュギュギュのサイトです!→

 

 

 

 

骨盤サポート

産後の体型にもよさそう・・・

 

 

ほ・・・ホント!?

 

いろいろ試してみた私・・・笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃ悩みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

買いました!ラブラブラブ

 

 

 

 

メッシュ素材で

ショート丈のパンツにも

履ける!というのに

 

 

 

惹かれたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガードルとか

太ももあたりまであるじゃないですか?

 

 

 

 

私、むれるし

はきにくいし笑い泣き

苦手で・・・

 

 

 

 

 

ギュギュギュなら

いけそう!と

思って買いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

サイズもたくさんあります!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはMにしようと思ったんだけど

サイズ交換はできないみたいなので

Lにしましたニコニコ

 

 

 

 

1ヶ月くらい

続いてみます!グラサンチョキ

 

 

 

LからMに

なれるかなーー!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

また1ヶ月くらいしたら

効果でたか

書きます!

 

 

 

 

 

 

体重が減る

というより

 

背筋がよくなったり

するみたいですね!キラキラ

 

 

 

 

私は体重よりも

ウエストを減らしたい!

 

効果でるといいなーー笑い泣き

 

 

 

これが

現在の私。。

 

 

 

 

 

 

すいません、お腹

ムチムチっす(笑)

 

 

 

 

でも

ギュギュギュをはくと

スッキリするね!!

 

 

いつもはジーパンやスカートに

お肉がのってるんだけど・・・(笑)

 

 

ホック多いから

トイレ急いでるとき

大変かも・・・(笑)

 

 

 

 

 

よし!

 

頑張ってみます!照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ギュギュギュさんのサイトはこちら→

 

 

よかったら

見てみてくださいね~!!

 

 

増税前だからキャンペーン

やってるみたいです(*´ω`*)イエローハーツ

 

 

増税前に買えてよかった・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~い我が家の

日常をお知らせします照れ

 

 

黄色い花気軽にフォローして下さいね黄色い花

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

矢印健康診断レポ、載ってます~!!!矢印