年下の旦那さんと5歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは!

ようみんです~!

 

 

2回めの更新です乙女のトキメキ

 

 

壁につけて遊べる

ピタリコで遊んでみました~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタリコは吸盤式の

つけたり取ったりできる

知育ブロックですキラキラ

 

 

形も大きいので

小さい子でも安心して遊べそうにやり

 

 

いろんな色があるので

姉妹も好きな色を

使って遊んでました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にくっつく、のですが

我が家の壁はちょっと凸凹してる壁なので

すぐ落ちる(笑)

 

 

 

 

 

ドアや窓、凸凹のない壁は

くっつきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹はつなげて

くっつけて

 

「じゃぐち~!!」

 

とジュース屋さんごっこしてましたニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

お風呂場でも

遊べるので

 

好きな形を選んで

お風呂場へGOキラキラ

 

 

 

 

吸盤式のオモチャって

あまりないので

 

 

子供たちは

興味津々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん入っているので

仲良く遊べますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~い我が家の

日常をお知らせします照れ

 

 

黄色い花気軽にフォローして下さいね黄色い花

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

チューリップピンクすくパラダブル総選挙チューリップピンク

エントリーしました!

 

ブログ部門・9番・ようみん

 

チューリップピンク

 

投票はコチラから→

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク