年下の旦那さんと5歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

こんにちは

ようみんですウインク

 

 

今週は天気が悪くて

幼稚園のプールが全くできない・・・笑い泣き

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

みなさんの旦那さんは

飲み会どれくらい

いきますか!??

 

 

月に1回か2回くらい

旦那は飲み会にいきます\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

その帰り

よく電話が

かかってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい24時前かな。。

電話かかってきたの照れ

 

 

 

私は眠くなったら

旦那を待たずにササッと

寝ます(次の日も早いし)

 

 

 

 この日も

寝ようと思ったらユキさんから

電話がかかってきたニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

半分酔ってる

旦那と会話して

 

電車がくると

 

 

 

『またね〜』

と電話を切るんだけど。。

 

 

 

 

 

今まで

酔っ払って話してたのに

 

 

 

『はいっ!はいっ!』

 

『では、失礼します!』

 

 

と(笑)

 

 

 

 

なんか急に

会社の人に話してるかんじに

なってんだけど!!!(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

急に変わるから

笑っちゃったよ(笑)

 

 

 

 

面白い

ユキさん(笑)

 

 

 

 

このあと

ユキさんの帰宅を待たずに

私は寝ます。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

チューリップピンクすくパラダブル総選挙チューリップピンク

エントリーしました!

 

ブログ部門・9番・ようみん

 

 

投票はコチラから→

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

矢印健康診断レポ、載ってます~!!!矢印