年下の旦那さんと5歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

もう3学期も

終わりですね・・・!!!

あっという間に長女も

年長さんかぁ・・・笑い泣ききらきら。きらきら。

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

「まんじゅう姉妹」更新しました!きらきら。きらきら。

 

 

 

 

東京に

雪のマークが

ついたとき。。。

 

 

 

 

 

 

 

第52話「母まかせの長女」

 

 

 

 

 

雪のマークを

長女に教えてあげると

 

まさかの

答えが!!!(笑)

 

 

 

 

えーーー

 

何故、私だけ?

って

笑っちゃいました(笑)

 

 

 

子供は雪

大好きですよね~キラキラ

 

私も何も用事が

なければ雪で遊びたいタイプ\(^o^)/

 

 

 

 

 

今年は東京積もらなかったですねゆきだるま

来年の冬は

どうなるかな~ニコニコきらきら。きらきら。

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

矢印出産編、掲載してもらってます矢印