年下の旦那さんと5歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

新しくしました!

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

こんにちは~!

ようみんですキラキラキラキラ

 

 

今週から幼稚園ですね~!!!

とうとう長女も

幼稚園最後の1年間に

なりました笑い泣き

 

楽しい1年に

なるといいなぁ・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

姉妹揃って

ドライヤーから

逃げます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は

ドライヤー

するとき

 

 

一定の距離まで逃げて

また戻ってくる。。。

 

 

これを

何回も何回も。。。(笑)

 

 

 

まぁ

戻ってくるから

 

私は待ちます(笑)

 

 

 

 

このあと

長女のドライヤーもやって

 

 

お風呂上がりは

時間が

かかるわ(;´∀`)

 

 

 

 

 

私も髪の毛長いから

お風呂出てからも

時間がかかる。。。

 

 

毎日、余裕をもって

風呂に入ってます(;´∀`)

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

矢印出産編、掲載してもらってます矢印