年下の旦那さんと

5歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

こんにちは~!

ようみんですキラキラ

 

 

 

今日は11月22日・・・

 

いい夫婦の日ですね!!!

はい!昨日の夕方、気付きましたあああ(笑)

 

 

 

 

最近あった

旦那とのナイスタイミングな出来事です!!爆  笑音符音符

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

クリスマスグッズを

押入れから探していたら

 

結婚式の写真が

先にでてきて

(よくある、違うもの見つけて懐かしむパターンのやつ)

 

 

懐かしいな〜と

写真を見てたらありがとう1

 

 

隣の部屋にいた

長女が

 

『この、しゃしんなに!?』

ユキさんと話してるのが

 

聞こえてきたびっくり汗

 

 

 

『あ〜、結婚式の写真だよ〜』

 

 

 

え!?

 

ん!?

 

ん!??(笑)

 

 


まさかの

同じタイミングで

 

結婚式の写真見てるんですけど!!!ニヤニヤ

 

 

こっそり

旦那の部屋を

見てた私(笑)

 

 

なんで

一緒のタイミングやねん(笑)

 

 

 

いい夫婦の日ですが

特に何もせず通常な日です。

 

これからも

仲良し夫婦で

いれますようにーーーー爆  笑はぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

「それありえない!」そんな出来事って何かある?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

笑笑すくパラダブル総選挙に笑笑

エントリーしました!

 

ブログ部門・6番・ようみん

コチラの投票サイトからお願いします→

 

 

よろしくおねがい致しますーーー桜**桜**

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)