年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

こんにちは~

ようみんですキラキラ

 

昨日は久々にワンオペで

でかけてきました~!!

疲れた・・・えーん

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

少し前、悲劇が

起きました・・・ゲロー

 

次女の昼ごはんを

用意したいから

ちょっとスマホを渡したんですわ・・・

(数分もつから・・・)

 

 

 

 

 

 

用意できたからスマホ返して

もらったんだけど

 

アプリの位置がなんか違う・・

 

ん???

 

あ!!!!

 

LINEのアプリ

消えてるうううううう(白目)ガーン

 

 

 

まさかまさかのLINEを

消したんすよ!!!えーん

 

てか!!!

アプリ消せるんかい!!!!www

 

 

貸した私が悪いんですが

アプリ消せるとは

思ってなかった・・・笑い泣き

 

ほんの数分だったのに・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

めんどくさいから

バックアップとってないし

 

トークもスタンプも

全部消えたぜ!!!

 

ヒャッハーーーーー!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう・・・

それから私がいないときに

スマホ貸すのは

やめました・・・笑い泣き

 

 

 

カメラが好きなので

次女がみたいときは

私も隣で待機(笑)

 

 

 

はああああああ

まあ、しょうがない(´;ω;`)

 

 

 

 

みなさまも

お気をつけ下さいませ・・・笑い泣き汗汗

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング