年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんですきらきらきらきら

 

 

 

土曜日は曇りときどき雨!

運動会はありそう!!

雨ーーーーーー

運動会終わるまで待ってて(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

お昼、次女も昼寝中

長女も幼稚園音符

 

久々の1人の時間〜ラブ笑笑

 

 

色々検索してたら

行きたい場所があったので

旦那にLINEしましたスマイル君

 

 

 

 

 

返事がきて

 

OKだったので

 

 

わ〜い!!

と思ってたら花

 

 

数分後。。。

 

 

 

また旦那から。。

 

 

ん?!と

思ったら

 

 

 

 

自宅から行きたい場所までの

最短ルートが

送られてきた!!びっくり

 

 

 

 

わぉ!!

 

早いーーー!!!ラブ音符

 

AI旦那(笑)真顔

 

 

 

でも!!!

すごく助かる!

 

何時に出発したらいいか

すぐ決めれるから

朝これして、これして

前日は~とか脳内妄想できる(笑)

 

 

ちゃんと行きたい場所を

伝えると旦那も早起きして時間どおり

出かけれるので

まずは、旦那に行きたい場所を

ラインで報告してますグラサンキラキラキラキラ

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 


 

リキューでアイコン描かせて

いただきました!

ミムラさん、ありがとうございますおんぷおんぷ

 

コチラから受け付けて

おります~!矢印矢印矢印

 

お気軽に

メッセージ下さいませはぁとはぁと

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

おしりふきは

箱買いする派です\(^o^)/

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング