年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

こんにちは~

ようみんですおねがい

 

 

幼稚園では毎日

運動会の練習~!!!

 

日々、転んだ傷が増えていきます・・・えーん

がんばれ~!!ぷっちょ~!!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

おやつを食べていた

長女。。。

 

 

 

 

 

 

チョコとチーズ

いっしょに食べると

 

ふれあいパーク

になるらしい(笑)

 

 


娘らしい発想だわ( *´꒳`* )

 

 

チーズは

ローソンで9円で

うってるやつ笑笑

 

ぷっちょ、大好きなんです

(安上がりな長女(笑))

 

 

 

チーズとチョコかぁぁえーん

 

私はチーズ苦手だから

いっしょには食べないわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別付録の

ふわふわウサギのリュックが

可愛くてポチリました!!!!!

 

これからの季節にピッタリおねがい音符音符

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング