年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

こんにちは~!

ようみんです

 

もうすぐ夏休みも

おわりですね!

 

昼ご飯作る日が

やっと!!!!終わるぜニヤニヤキラキラキラキラ



最近、朝が涼しい!

夏は、終わり?☺️

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

あの。。。

 

子供って起きた瞬間から

元気MAXじゃないですか!??(›´A`‹ )

 

 

 

 

 

 

 もーーー!!

 

 

おかあさん

おかあさん

 

 

朝から何回言ってるんだ!!ゲロー

 

 

午前中だけで

100回以上は言ってるでしょ(白目)( ◜௰◝ )

 

 

 

 


長女は、とにかく

起きた瞬間から喋る!

 

 

 

ご飯食べてるときも

買い物行く時も

 

私がご飯用意してても

 

 

ずっと喋ってる!!!笑い泣き

 

 

 

全く静かにできない

娘ーーーーーー😊

 

 

 

あまりに話すから

私の方が疲れてくるから

 

『みて!みて!』

と娘に言われても

 

 

チラッとみて

『うん〜』

と適当な返事をしてしまうと

 

 

 

 

『ちょっと!おかあさん!ちがう!ちゃんと!みて!みて!』

 

と猛烈に怒られる笑い泣き汗2汗2

 

 

 

 

 


ぎゃーーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

夏休みは

ほぼ毎日これなので

私の休む時間は

夜しかない(笑)

 

 

長女、6時に起きても

昼寝なしで20時まで起きてるから

 

その間は

ほぼ喋ってる

 

 

うん。すごい。

 

 

 

 

成長したら

話さなくなる思春期が来るのは

わかってるんだけど

 

未来より

今!現在を私は生きてるので

 

やっぱり

キツいぜーーー!!!!

 

 

 

イェェエエ(´;ω;`)

 

 

男の子も

いっぱい喋るのかな??

 

 

早く

幼稚園

始まっておくれ\(^o^)/

 

 

 

星星星星星星

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング