年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんですニコニコ

 

今日はモニター記事です音符

 

 

 

ダニエルウェリントンさんから

素敵な時計が届きましたラブはあと

 

 

 

 

 

 

 

今月、誕生日なんです!!

知ってた!?(知るわけがない)

 

ダニエルさんからの

誕生日プレゼントーーー(という妄想)ラブハート

 

 

 

 

 

 

今回の時計は

青い海をイメージした

ブルーの針

 

とてもオシャレですありがとう1花

 

 

 

長女はこの時計をみた瞬間

 

「あ!あおいね!すっごくかわいい!!!」

 

 

とすぐ気づいた!!さすが女子!!!びっくりきらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 
 
 
わたしが選んだのは
Dapper Durham
 
34MMのゴールド
 
(シルバーかゴールド選べます!)
 
 
 

 

 
 
ダニエルウェリントンさんの
時計はどんな服にも合いますよね笑笑
 
幼稚園ママさんも
付けてる方を
見かけたりしますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

かっぴぃと一緒にラブハートハート

 

 

 

外だとブルーの針が

キラキラして

オシャレ!!笑

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

6月1日から17日まで

Dapper夏先取りキャンペーン開催中!!!

 

 

Dapper全シリーズが

20%OFF!!!

 

 

15%OFFクーポンコード: yokochibi(有効期限は7月31日まで)

 

 

こちらのクーポンコード矢印矢印矢印

17日までに使っていただくと

 

20%OFFと併用で最大32%OFF

になります!!!!

 

 

32%!!!!!

普段買う時よりだいぶ安いですおんぷ。

 

 

 

 

ちょっと、このクーポンコードを

みなさんの夫さんに

知らせて買わせ・・いや、買っていただきましょう爆  笑音符音符音符

 

 

夫さんもコッソリ買って

奥さんに渡すとナイスですニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

ダニエルウェリントンさんの

矢印矢印矢印HPはコチラから矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非笑笑笑

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング