年下の旦那さんと

4歳と1歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!

ようみんですわらう音譜音譜

 

 

夏になると

我が家には必ず買うアイスがあります!!

 

 

 

 

 

それは!!!

 

チョコモナカジャンボ!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコモナカジャンボ

大好きなんです!!!ラブはあとはあと

 

バニラモナカに、私の大好きな

チョコが入ってるんですよ!!ラブ

 

チョコ大好きな私。

 

パリッとしている

チョコがたまらんハートハート

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

チョコモナカジャンボの

バニラアイスは

 

アイスミルク!

 

これもチョコモナカジャンボを

美味しくしてる部分ですね♡♡

 

 

 

アイスクリームには

 

アイスミルク

ラクトアイス

 

あと、アイスクリーム

 

と種類がわかれてます。

 

 

乳固形分が違うんですよねありがとう1

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

ハーゲンダッツとかは

乳固形分が15%以上入っている

アイスクリーム

 

 

 

 

乳固形分が10%以上入っているのが

アイスミルク

 

チョコモナカジャンボの他には

牧場しぼり

もアイスミルクです。

 

ちょうどアイスクリームと

ラクトアイスの真ん中ですね照れ笑笑

 

 

 

そして

乳固形分3%以上が

ラクトアイス

 

爽や、クーリッシュ

とかですね!きらきら

 

 

 

 

アイスを買う時に表示を

みるとよくわかりますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

おっと、話が戻りますが

 

 

チョコモナカジャンボは

2個は常備してるので

 

1個旦那が食べても大丈夫(笑)

 

 

冷蔵庫が小さいので

2個くらいがちょうど良い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹が寝た後に

こっそり食べる

 

チョコモナカジャンボが

まぁ、美味しい!笑い泣き

 

 

 

1日の疲れを

とってくれるきらきらきらきら

 

 

昼間は

バタバタしてるので

 

アイスは夜しか

食べてないなぁありがとう1

 

 

寝る前なのに

食べるよ!

 

だって!疲れてるから

食べちゃう(笑)

 

 

 

 

あとは

たまーに買うハーゲンダッツにも

癒されます音譜

 

無難にチョコレートが

1番好き!

 

ユキさんは

ハーゲンダッツより

スーパーカップ派なので

取られる心配なし(笑)

 

 

 

これから

寒くなる秋冬までは

チョコモナカジャンボと共に

毎日育児頑張りまっす!!!おほしさんおほしさん

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング