年下の旦那さんと

4歳と0歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

こんにちは~!!

 

ようみんです( *´艸`)

 

 

早いーーーー!!!

次女、1歳になっちゃたYo!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく!!

毎日可愛いです!!ラブ

 

 

ギャン泣きで

キツイな〜と思うこともありますが笑い泣き

 

やっぱり可愛い。

 

 

 

 

そんな次女も

あっという間に1歳。

 

 

 

まだ歩きません!!ニヤニヤ

つかまり立ちから

動かず(笑)

 

 

まだ歩きたい!という

気持ちはないみたいパステルパステル

 

まぁ、ゆっくりで(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

太ももがモチモチしてきて

素敵になってきた!

 

お姉ちゃん大好きーーー!は

変わらず♡♡

 

 

 

たぶん母より姉の方が

好きなんじゃ。。。

と思うこともあります(笑)

 

 

 

 

超!適当な

離乳食。

 

も、毎日なんとか

食べてます\(^o^)/

 

 

 

離乳食の本に載ってるような

ものとはかけ離れているので

写真は撮らない(笑)

 

 

基本

ゴハンに、色んな具材を

乗っけて

 

醤油とか味噌とか

BFの味付けを使ったりして

食べてます(*゚▽゚*)

 

 

可愛らしい離乳食は

我が家には。。。ない!!!(笑)グラサン

 

歯は上と下に

2本ずつ♡♡

 

 

授乳のときめっちゃ痛い時

あって、そろそろ

卒乳したいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちょと真逆で

電車の中は

静か〜お願いきらきらきらきら

 

 

 

ぷっちょは、ギャン泣きしてたからね( ;∀;)

 

お出かけも

ちょこちょこ行ってます。

 

 

お昼寝は

昼ごはん食べた後に1回。

が多いかな(♡´艸`)

 

朝が早いと

午前中も30分だけ寝てます。

 

 

 

 

私のスマホが好きで

よく食べてます(笑)

 

なんか押したりしてます。

 

ちゃんと

隠さないとダメだわ(›´A`‹ )

 

 

オモチャのスマホは

ポーイ!です(笑)

やはりダメか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

成長は

ゆっくりゆっくり

だと思います。

 

かっぴぃのペースで

成長していって

ほしいです照れはあと

 

 

 

沢山笑って

沢山泣く。

 

 

1歳は

どんな1年になるかな(❁´ω`❁)

 

 

楽しみです♡♡

 

 

 

しばらくは

1歳と0歳の漫画

いろいろに

なりそうですきらきらきらきら

 

まだ0歳のときのが

書けてない・・・www

 

 

 

 

 

 

リュック、姉妹に欲しいな~・・・

ラブきらきらきらきら

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月