年下の旦那さんと

4歳と0歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

こんにちは~!

ようみんですおんぷ

 

 

かっぴぃが

生後7ヵ月くらいのときのです

(今は10ヵ月になりました♡♡)

 

 

 

夜、寝かしつけしてから

 

しばらくすると泣いて起きるゲッソリ

 

 

寝てもまた起きる

という日々が続いてました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ!!!

 

歯が!!!

 

チラッと見えてる!!!笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

夜に泣いて起きる理由が

わかりました。

 

 

歯が、生えてきてるんだ

 

 

 

その違和感に

なかなか熟睡できなかったみたいえーん

 

 

そうか〜

もう、歯が生えてくるんだぁあ〜!!

 

とびっくりしました爆  笑

 

 

授乳してるから

歯が生えるのは

遅めでいいのにな〜と

思ってたから(笑)

 

 

 

この後、下の歯が2本生えて

 

続いて上も2本。

 

ガッチリ乳首噛まれるよwww

 

 

 

『痛っーーー!!!』

と、何度か叫んでますwww笑い泣き

 

卒乳も考えて

授乳の回数も

ゆっくり減らしてます。

 

 

卒乳したいけど

何だか寂しくなる母心。

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印ノンアイロンシール!!!矢印矢印

これいいなぁ~( *´艸`)

幼稚園の服とかにつけたいおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

ココから

イラスト載せてます照れるきらきら

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

HCG注射やりました!!!

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング