年下の旦那さんと

4歳と0歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです~(*^▽^*)

 

もうすぐ幼稚園の冬休み!!!

 

 

はははは!!早ーーーー!!笑い泣き

 

 

 

もうすぐクリスマスですね・・・momi2*

ぷっちょのプレゼントは準備Ok!

 

 

 

とある日・・・1通のメールを

頂きました。

 

 

え!!!!

ダニエルウェリントンさん!!??お願い11051105

 

 

 

 

 

 

今回、ご縁がありまして・・・

モニターをさせていただきましたあああ

 

ありがとうございます!!

 

 

ダニエルウェリントンさんでは

12月31日まで

クリスマスキャンペーンを

やっております( *´艸`)

 

 

 

 

 

矢印矢印コチラからサイトへ矢印矢印

いけますハートピンクハートピンク

 

 

 

キャンペーンを拝見したのですが

ギフトボックスが凄く可愛い!!!

 

プレゼントに最適ですねほしほし

 

 

 

ちょっと、そこの

旦那さま!お願いキラキラキラキラ

 

奥様に是非!!!

 

 

私もクリスマスギフトを見て

ふと考えました・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!

 

プレゼントしちゃおう!!!

 

と、さっそく電話しました(笑)

 

この話の続きは

2回目の更新で照れ<<ハート>>

 

 

 

 

と!いうわけで

「黒色がいい~!!」と

リクエスト貰ったので

 

黒の腕時計をお願いしましたラブ

 

 

 

 

キタよーーー!!!

早速開けてみました!!!

 

 

 

 

ラッピングもギフトボックスも

可愛い!!!

 

こちらの限定ラッピング

無料なんですよ!!!しゅごいデレデレ

 

 

 

 

箱、高級感ありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あ、一緒にうつってる

クマと雪ダルマはぷっちょのですwww

 

置いてくれた( *´艸`)

 

 

 

さて・・・中を開けると・・・

 

 

 

まーーーー、可愛い!

 

私、好きです(*'ω'*)!!!

(え?聞いてないって??)

 

 

 

メッセージカードも入ってました!

 

これは後でぷっちょと一緒に

描きます( *´艸`)

 

ぷっちょにはハートやら、謎のマークを

描いてもらおうwwww

 

 

 

今回のギフトセットは

ストラップ1つ無料相当のお値段に

なってるんです!!!

 

私は以前から気になっていたバングルを

つけてもらいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

ふおおおおおおお

 

可愛いーーーー!!!

 

バングル、めっちゃオシャレ!!!!





{979976C2-48EA-4FC6-8A4F-EA92E529FCF8}


 

 

 

とりあえず、つけました!

時計はプレゼントするやつだから

すぐ箱に戻しましたwwww

 

 

今回15%OFFになるクーポンコードは

yokochibi

 

です!是非使ってくださいね(*^▽^*)

 

 

更に!!!

12月31日までのクリスマスキャンペーン

 

腕時計と任意商品の購入で10%OFF

私のクーポンコードを一緒に使うと

24%OFFになります!!!ラブ1105

 

 

この機会に是非ーーーーキラキラキラキラ

 

 

(対象商品の購入でストラップ贈呈は

2018年1月4日まで)

 

自分への1年間お疲れ様にも

どうですか??( *´艸`)

 

 

まるまるまるまるまる

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「子育て部門・2番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 


 

 

 

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

ココから

イラスト載せてます照れるきらきら

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング