年下の旦那さんと

3歳と0歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです~!

 

ぷっちょの幼稚園の合間に

洗濯、買い物

かっぴぃのお世話・・・と

いろいろやってると

 

お迎えの時間・・・・びっくり

 

早ーーーーーっ!!!滝汗

 

 

 

今回はちょっとしんみりした

お話です

 

気温も下がってきたので

衣替えをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぴぃの衣替えを

していたのですが・・・

 

 

 

もう今着てる洋服は

これで最後かぁ~・・・と

思ったら涙が・・・笑い泣き

(出産して涙腺が弱くなった)

 

 

 

 

 

一人目のぷっちょのときは

 

「次の子に置いておこう~ラブ

と思って

 

残しておいたんですが

 

 

 

2人目も出産し

3人目はもうないよね・・・

と思い・・・

 

 

そう思ったら

悲しくなっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

私は

ぷっちょもかっぴぃも

不妊治療をして妊娠しました

 

なので

自然妊娠はない・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今、着てるサイズの服は

もう着ることがなくなる。

 

 

 

 

ぷっちょのときから

使ってた肌着もあるので

 

いろんな思いで

詰まってるな~・・と

改めて思いました照れ

 

 

 

気に入ってる洋服・・・

少しだけ置いておこうと

思います・・・

 

 

ぷっちょとかっぴぃが

大きくなったとき

 

見せてあげたいなぁ~。

 

 

 

 

ちょっと悲しくなった

衣替えでした(´;ω;`)

 

 

 

 

あーーーー

成長するのはとっても嬉しいのに

 

もっと赤ちゃんを

堪能していたい・・・なみだ

 

 

 

 

 

star*謎解き企画やってます!!star*

是非チャレンジしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

星お知らせ星

すくパラ倶楽部さんに

4コマ漫画を定期的に掲載してもらってます( *´艸`)

 

矢印ぷっちょが絶叫した話ですwww矢印

 

 

すくパラさん

ありがとうございますはーとはーと

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


2017年4月~18年3月生ランキング