こんばんわ!!

 

部屋がオモチャで

えらいこっちゃ~

 

そんな中

ブログ更新してますwww

 

 

 

 

私は旦那さんラブなのですが

(知ってますよね・・・

 

(しつこくスイマセンWWW)

 

 

ふと、

 

気づいたのよ・・・

 

 

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

娘の寝かしつけが

終わって

 

旦那さんの部屋に

いったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいいーーーーん

 

て回復した!!!!

 

 

 

 

 

あ、旦那さんは

基本スルーする人なのでWW

 

 

 

私がくっつきますWW

 

 

 

 

 

背中に

くっついて

 

 

 

ぎゅうううううーーーーー

 

 

 

 

 

ってすると

 

疲れがとれる!!!!

 

 

 

 

HP回復した!!!

 

 

 

 

 

 

このとき

 

「あ、充電器みたいだな」

 

思ってしまったWWW

 

 

 

 

 

 

旦那さんから

「ようみんさ~んハートハート

とくることは

 

まずないwww

 

 

 

 

あったら

逆に心配になるWW

 

 

 

 

 

熱あるの!??

体調悪いの!??

 

と聞きますガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

あんまり

くっついてると

投げられるのでwww

 

 

ほどよく回復したら

離れますwww

 

 

 

 

癒やしオーラ

いただいてますほわり。ハートハート

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ちょっと

お知らせです~!!!

 

私の

ブログのバナー

作ってみました!!!!

 

 

 

 

 

 

矢印矢印リンクフリーです矢印矢印

 

貼っていただけたら

めっちゃ嬉しいですーーーーラブラブ

 

相互可能ですので

貼ったよ~!

と教えていただけましたら

 

とんでいきます!!!www

 

 

 

もし!!貼り方

間違ってたら教えてください~えーん

 

 

ショボーンよろしくおねがいしますショボーン

 

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新

してますハート

 

読んでみてくださいねにゃLOVE

 

 

 

 

 

 

 

育児ランキングへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村矢印

 

 

矢印矢印ランキング参加してます矢印矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますうれしなき

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね