いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




セカチャンが

自分の人生設計について

考えるきっかけになった。



 




見事に34歳で

子どもを産んだね笑


やっぱりさ

ゴール設定

って大事だよね。


いつまでに結婚したいのか。

どれくらいの期間付き合いたいのか。


そこから逆算して

彼氏を作る。


付き合う前に相手のことを

知るのも大事だから


同棲はしたいのか

相手に求める条件は何なのか


などを書き出して

メッセージやデートで

ひたすら相手をリサーチ🔎


私は相手に求める条件をリスト化して

毎回チェック入れてた笑



全部で30項目以上!



セカチャンがなければ

私はいまだに独身だったかも🫨




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら