みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

昨日は、私が番組に出るきっかけをくれた

ゆかちゃんとお茶をしてきました目がハート




 



2人とも大好きな表参道のカフェコーヒー


 



 

 

ゆかちゃんとは3年のお付き合い。

 

 

ある日ゆかちゃんから

「これ興味ある?」ってLINEが来て

そこには番組の企画書が。


焦りすぎて、打ち間違える私w




 

実は最初連絡をもらったとき

全然仕事が落ち着いてなくて

まだ婚活モードじゃなかった知らんぷり

 


 

でも、この連絡をきっかけに

自分のライフプラン

を考えて逆算してみたら

 



あれ???

今年中(2021年)に彼氏作らないと

ヤバいんじゃない?

( 34歳くらいには子ども欲しいなって考えてた)


ということに気付き、応募を決意ひらめき

 

 


元々テラスハウスとかバチェラーを見てて

こういう番組出てみたい

って思ってたからすごい興味があったの

 

 

でも、応募者多そうだし

私、ただの一般人だし

(芸能活動したこと一切ない)

受からない可能性高いけど

 

ダメ元で受けてみるか!

 

と思って受けてみたら

出ることになったという泣き笑い

 

 

 

そして、彼氏と出会い

結婚前提のお付き合い

となったわけです知らんぷり キラキラ

 

 

そういうわけで、ゆかちゃんは

私たちのキューピッド昇天ラブラブ

 

 

ゆかちゃんも今年結婚したので

私も後に続くぞ看板持ち

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮