みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 


 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 


 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪


↓↓↓↓↓


離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 






前回は

私が入院するまでの経緯

について書きましたひらめき


↓↓↓↓↓



 

 


 

婦人科の先生から

エコーの結果について

言われたことは...

 


 


「右の卵巣に嚢腫があります。


もしねじれていたら

最悪の場合

右の卵巣を切除

することになります。」

 

 

 

そこに、連絡を受けた母親が到着。

 

 


 

急な手術に焦る母親。

 




病状を聞いて

さらに顔が曇る

( ちなみに母親も看護師 )

 

 


母親が一番心配していたのは

卵巣の切除

 


 

当の本人は高熱のせいもあってか

他人事のように聞いてたひらめき

 

 



卵巣は無事であってほしいけど

そればっかりはお腹を開いてみないと

わからないからね。。

 

 

 


そして手術室へ予防

 

 

 

麻酔科の先生に

背中の注射をされながら

 


 

先生「どこの病院に就職するの?」

 

私「本院(別の病院)です」

 

先生「ここはどう?」

 

「え?気まずくないですか?笑」

 

 


みたいな、ほのぼのとした会話を

したような気がするひらめき

 

 




そして、麻酔開始とともに

一気に意識が消失

 

 

 

手術は無事成功し

 

 

猛烈な

体の震え



で目が覚める不安不安不安

 


 

もうね、すごいのよ

手術直後の体の震え

 

 


手術中は体温が下がるから

体温を戻そうとして

体がすごい頑張るの。

 



あれはもう

一生体験したくない

 


 


で、先生から言われたのが

 

 

「結局、悪さをしていたのは虫垂でした。

(卵巣)嚢腫は特に影響なかったけど

今回一緒に取っておきました。」

 

 

ということで、虫垂だけ切除し

右の卵巣は無事でしたひらめき

 

 



ちなみに嚢腫の中には

脂肪とか髪の毛

が入ってたんだってあんぐり

( 良性の皮様嚢腫 )

 


 


母親も一安心な様子キラキラ


 


 

父親に関しては

焦りすぎて

他の病院に行ってた笑


 


 

看護師になる前に

患者として貴重な体験

ができた、そんな夏でした知らんぷり

 

 


 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




 

 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮