みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 


 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 


 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪


↓↓↓↓↓


離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

私が初めて入院したのは

大学4年生の夏風鈴花火

 


 

友達と飲んでるときに胃が痛くなって

そのあとお腹が痛くなって

 

感染性胃腸炎かも?

 

と思い、家に帰って薬を飲んで就寝。

 


 

次の日、お腹は治ったんだけど

歩くとなぜか背中が痛い不安

 


 

その日はたまたま大学に行く日で

先生に話したら

「虫垂炎(盲腸)じゃない?」ってことで

そのまま付属の大学病院を受診病院

 


 

車椅子に乗せられて

病院内を移動看板持ち

 


 

実習で患者さんを押すことはあっても

押されることはなかったから

ちょっとだけ優雅な気分に浸る私←呑気

 

 

 

診察前に熱を測ると

40度近くの熱驚き

( 全然自覚なかった )

 

 


次に、消化器内科の先生の診察。

 

お腹のマックバーニー点

( 虫垂炎の場合、痛みが出る点 )

を押されたんだけど


 

 

これがもうね、かなりの

 


激痛

 

 

本当に本当に本当に

痛い

 

 

先生からは「虫垂炎の症状ですね」と。

 


 


先生...これ...


お腹押さずに

確認できないの...?

 

と涙目になる私...

 

  



本当に痛くて、採血待ちながら

30分以上泣いてたと思う


 

 

 

 

で、採血した結果

CRP(炎症反応)が高くて


「手術ですね」って。

 

 



え、手術?

 


  


そのあと造影CTを撮ってみたら

 

「虫垂がそんなに腫れていないので

他の病気かもしれません。

婦人科の先生に診てもらいましょう」

 



 

ちょっと...

私、何の病気なの...?不安

 

 



ということで、婦人科に回される。


 

先生「妊娠の可能性はありますか?」

 

私「ありません」

 

先生「一応検査しましょうか」

 



 

聞く意味あったのか...?泣き笑い

( もちろん陰性 )

 

 

 

 

そして、次はエコー。


先生から言われたのは...





 

 後編へ続く指差し

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮