みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

彼氏に興味を持ったきっかけ

【前編】がこちらひらめき船

↓↓↓↓↓


 


 

もうすぐ男性メンバーとの対面。

とその前に、あることを聞かされる。

 

 

「男性が9人になりました。」

 

 

本当は男女10人ずつだったんだけど

男性が1人減って、急遽19人に。

 

 

 

実は、これが私にとって

大きな事件だった不安

 


 

 

私は1番はじっこにいて

( カメラから一番遠かった )

 

みんな一列に並んでお互い向かい合ったとき

目の前に誰もいなかったのひらめき

 

 

で、全員で向かい合った状態から

マッチングパーティー、スタート。

 

 

みんな目の前にいる人を選び

2ショット開始 ニコニコハートニコニコ

 

 

そうなると私の前には誰もいないので

 

 

ひとりポツン

 

 


しかも私1回オーディション落ちてて

繰り上げ合格(?)だったから

 

 

あ、私が今回出演できたのは

人数合わせ

だったからですねーニコニコ←被害妄想

 

 

と勝手に悟り、一気にテンション急降下昇天

( 私、もともとネガティブ思考なんですw )

 

 

そしたら、私の隣にいたともえちゃんが

気を利かせて「3人で話そう」って悲しいキラキラ

 


 

そこからマッチングパーティ開始となるも

最初のフリータイムでは

常に3人以上でのグループ会話ばっかり真顔

 


 

「もうどうでもいいや。

いい思い出になったな」


なんて投げやりになってたら

 

 

「話しませんか?」

って話しかけてくれたのが

彼氏のりゅういちさんひらめきハート

 

 

初の2ショットに私のテンションは

MAX←単純

 

 

話かけてくれたことが

もう本当にうれしくて泣き笑い

 


 そこから彼氏に興味を持つようになったひらめき




私は昔からブレることなく

自分に興味を持ってくれた人に興味を持つ

という習性があるので

 



 もしあのとき彼氏が

話しかけてくれなかったら

私は1話でいなくなり

彼氏と付き合うこともなかったひらめき

 

 



船上パーティーからもうすぐ1年船


19人でもう1回集まってみたいな〜ひらめき キラキラ

 





では、またッ猫しっぽ猫あたまハート






🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮