みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

番組で出会った私たちニコニコ

 

私がなぜ彼氏に興味を持ったのか

について話します看板持ち

 

 

番組に出たきっかけはこちら

↓↓↓↓↓


 


 

一番最初に行なわれたのが

船上マッチングパーティ船

 

 


実はこの前日に、先輩と2人で

婚活パーティーに行ってた知らんぷり

 

 

そのときすでに婚活モードだったから

出会いの場はたくさんあった方がいい

と思い、久しぶりに参加してみたの。

 

 


私は人間性を重視したくて、相手に

恋愛以外の人生観や仕事

などについて色々と質問してたら

 

「会社の面接ですか?」

 

ってドン引きされたの覚えてるひらめき

 

 

それを含めすごく勉強になったから

行って本当によかったw



 

 

 

そして、船上パーティー当日。

 

 

最初の出会いのシーンまで

男性メンバーとの接触は禁止

 

 

ということで最初は女子メンバーだけ。

 

 

私が最初に一緒にいたのは

ゆいかちゃん、さりなちゃん、あみちゃん

 

 

男性メンバーのプロフィールを見ながら

キャッキャと女子トークひらめき

 

 

そのあと、他の女子メンバーも続々と合流。

 

 

 

私が思ったのは

「女の子のレベル、高くないですか?」

モデル、インフルエンサー、女優、アーティスト...

 

 

 

一般の応募もOKだったから一般の人

他にもたくさんいるのかなーって思ってたら

みんなほぼ芸能活動してた泣き笑い

 

 

もうね、みんなかわいくてキレイで

ドキドキしちゃった不安ラブラブ


 

 

で、船上パーティーが始まる前に

私のモチベーションを左右する

ある事態が発覚。。

 

 


それは、、、

 


 

また後編でッ猫しっぽ猫あたまハート



 



🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮