年に一度の絶不調、意図することで望む現実を創造しよう | 何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

何歳からでも自分らしく、美しく輝いて幸せになれる

美容と健康、ゴルフが大好きなCPM養成講座生ようこです。
100%自分原因説で物事を考えてみると、どんな現実を創造できるのだろう。
失敗もありますが、楽しみながら日々実践(奮闘)しています♪

みなさま、こんにちは

CPM養成講座生のようこですキラキラ

 

 

昨日のお昼過ぎから

急にめまいと吐き気がおそってきまして滝汗

 

横になっても目がぐるぐるまわってスター

まっすぐ歩けなくて

まるで船酔い状態笑い泣き

 

 

今日は仕事でしたが

起き上がることさえできず

やむなく病欠ショボーン

 

会社に連絡してから

病院さがさなきゃ、、

 

 

とその前に。

 

 

よい病院が見つかって虫めがね

するっと予約がとれて

信頼できるドクターに診てもらって

ほっと安心しているわたしニコニコ

 

 

を意図して

その体験をじっくりと味わいましたルンルン

 

 

 

 

そうすると、、、

 

 

 

さくっと、めまい専門の耳鼻科発見!

しかも、家から近い

なんと、今日の予約は一枠だけ空きがあった爆  笑

ドクターは話しやすくて何でも聞けた

適切な処置をしてもらえて

とっても楽になった~ウインク

 

 

 

という現実が待っていました。

 

 

昨夜からは想像もできない展開。

 

 

意図するって

大事だな。

 

 

私は年に一度、

かならず体調をどかんと崩しますふとん1ふとん2

無意識に

そう設定しているみたいです。

 

 

一年の溜まった疲れ、毒素を

ドバッと出して浄化する日

 

ときには、間違った方向に進んでるよ

とおしえてくれ

強制終了のときもありますショボーン

 

 

今回もきたきた、って感じはありました。

 

 

思考ばかりが先走って

からだを大切にしてこなかったかも

食べたいものも我慢してたな

睡眠もたっぷりとっていなかったし。

 

 

不調の時期は

安心して

自愛の気持ちですごします。

 

みなさまも、

ご自愛くださいねイエローハート