久々のネイルトリムYさんの場合 | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

こんばんは★

奈良県生駒市にある、

ネイルトリムを取り入れたフットネイルケアができる自宅サロン

ShanDra Nailです

 

今回はYさんの場合

 

もともとは足の両親指が痛みのない軽度の巻き爪でした。

他には

▶︎人差し指、特に左の方が巻きが強い

▶︎左の薬指が少し変形しており、それによる靴での圧迫で爪が肥厚している

▶︎左右ともに小指の爪は肥厚しておりケアを怠ると甘皮や皮膚に埋もれやすい

▶︎ケアを怠ると甘皮が全体的に多めになる

などなど。。。。

 

夏の間はケアをお休みしてフットジェルを楽しんでおられ、

秋口にジェルをオフし、さらにそれから数ヶ月放置!からの、久々のケアでした。

 

親指は夏前までに巻き爪ケアを卒業しており、まだ巻きが再発してませんでしたが

左の人差し指が再発!( ;  ; )

やはり完治しないケースもあるんですよね。。。

 

今回は全体的なケアをしていきます!

 

 

左人差し指の巻き爪のケア

BeforeとAfterでは爪のカーブが全然違うのが見えるでしょうか??

 

上から見ても爪幅が全然違うのがわかりますね!

そして全体的にケアをしてすごくスッキリ綺麗になりました^^

 

 

そして右足もケア

BeforeとAfterの差がすごいですよね!ケア後は形も色も美しいです★

 

 

当店では複数のトラブルを全てケアするSET料金をご用意しています。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談くださいませ!