9月のレッスンスケジュール | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

もう夏も終わりですね。。。

寂しい。

そして秋は切なくて懐かしくて物悲しくて私はその感情も大好き。

 

この感情が大好きなのは昔からなんですが、家族ができてより好きになりました。

独身の頃は私は独りで居る時間を好むタイプで

そんな私がこの感情を好きなのは自己陶酔が強かったと思います。

 

けど今は家族がいて、本当に大好き、とか、愛しい、とか、

そんな気持ちが奥にありながら

秋の漠然と切ない感情になるのはまた独身の頃とは全く違うもののような、そんな感じです。

 

って誰が興味あんねん!

 

夏の最後の素晴らしい雲の写真を貼り付けますハート虹

ご近所さんが撮っていた写真、いただきました。

 

はい、レッスンスケジュールです

どのクラスもマスク必須です

 

★Fusion 初級class

どなた様でもdrop in可!

 

日程;9/1,8,15 火曜日

時間;16:00-17:30

場所;谷9 スタジオハニーズ 

https://www.hanys1.com

 

先月から入ったビョークの曲での振付、進んでいます。

出だしの部分が終わりテンポの速いパートに入っています。

たくさんステップ、アイソレ練習してかなり呼吸が上がるレッスン内容です!

有酸素運動を欲してる方、痩せれますよ!是非お越しくださいウインク

 

 

 

★Fusion 夜class

こちらはインビテーションonlyです。

 

日程;9/1,8,15 火曜日

時間;19:00-21:00

場所;扇町スプラウト

 

先月で大好きな曲の振付完成し躍り込みまでいきました。

9月からは楽しい楽しいジルの振付に入りますよ!

基礎練で積み重ねたFCBD,Jamila formatのステップを織り交ぜたTribal Fusionの振付です。

ミドルテンポのTrap Musicを使います。

 

 

★香里園1/24 ママclass

ママさんは子連れでの参加可! ママさんじゃなくてももちろんOKです!

 

日程;9/11,25 金曜日

時間;10:30-12:00

場所;Studio Sunny Hood 

https://sunny-hood.com

 

先月から入った曲、かっこいいTrap Musicでの振付です。

テンポの速いパートに入りかけていますが、まずは振付で使う動きを分解してドリルすることを重点的にしていきます。

基礎の動きをたくさん練習し、それを速くできるようにしていくことを目標にしています!

 

 

 

*火曜日のクラスはチケット制、ママclassはその都度払いです。

見学、体験、随時受付中!

ご希望の方はSNSやこちらのブログにDMくださいませ