Jump up@TOKYO | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

Gonちゃん、ほんとにほんとにおつかれさまでした!素晴らしい機会をありがとう

Deviは女神のように美しくしなやかで、とっても品がある。ほんとに女神やった!
彼女が作ったムーブメントを彼女から直接学べてとても貴重な時間を過ごせました。


{55A985D7-397A-4D98-997F-6EB24921497A}
Devi,多伽羅尼と

{7CDA33BB-0F44-4ED8-ADBB-ADEB319BC658}
AXE,会えて嬉しいkayoちゃん、ゆーきくん、Millaさん
kayoちゃん、ハピバでした


{2DB8BFDD-023C-4AA3-9362-1DB6AA87CA43}
関西チーム!myuちゃん


{636AA2E4-F21D-4358-BE13-48E131FD3085}
2人で写真撮るとなぜかこーなってしまう、アキちゃん。ダンナさんも一緒に来ていた。お土産のガジャマメとパッションフルーツありがとう


{D96CFF7A-72B0-4707-88F5-2EA50D04416A}
かすみちゃん&生徒ちゃん達

{30AD0ACB-ECED-4235-BA11-5F29EEA2FB97}
顔見たら落ち着く☻よりちゃんとあゆちゃん


写真撮れなかったですがJoe、E-chan、Ayaちゃん、kiyomiさん、kazumiさん、そして主催Gonちゃん、Gonちゃん生徒ちゃん達、みんな素晴らしくてステキなショウでした。

ありがとうございました