あけましておめでとうございます<(_ _)> | 潤くんに溺愛中❤️yoyokoのブログ

潤くんに溺愛中❤️yoyokoのブログ

嵐ちゃんたちに日々癒されています♡

可愛い潤くんに溺愛中♡
コンビは翔潤に萌えまくります(*^^*)

仲良くして下さいね〜*\(^o^)/*


あけまして
おめでとうございます(´ฅω•ฅ`)チラッ

いきなり現れます(*/ω\*)
ずっと投稿しようと思いつつ今日になってしまいました爆笑


潤くんごとが怒涛の年末年始
いかがお過ごしでしょうか?

99.9の番宣から始まり
ドラマ、映画と大忙しでしたね💦

ってかこれからも忙しいですね💦
去年の今頃〜秋くらいまで寂しくて仕方なかったのが嘘のようで…



そんな中
木曜日、雪が降りました❄️
今朝まだ向かいの空き地に雪が残っていたので
日が昇る前にパシャリ📸


夕焼けではありません笑

朝焼けですよー☀️



雪の木曜日にディズニー大好き次女はディズニーランドへ行っていて、アトラクションが殆ど止まってしまったそうです🤣


ディズニーかも分からない写真ですが 笑




そして

今日は末っ子(男子)の成人式でして

成人式が行われない成人式えーん


中学校に子供たち 笑 が集まっていたようで

ママ友がサッカー部⚽️だった仲間の写真を撮って送ってくれました笑い泣き感謝感激


引越ししたりで全員は集まらなかったみたいだけど


お顔を見せられないのは残念ですが

みんなイケメンですラブ




お正月早々我が家は給湯器が壊れてしまいまして、何処に電話しても半導体不足で在庫がないと断られ、交換出来るのは数ヶ月先になるとも…

何とか交換して貰える所を見つけられて💦

年明けからバタバタし、大出費でしたが爆笑



今年はどんな1年になるのでしょうか…


コロナの収束も願いながら


皆様にとって良い1年になりますように



ではまた( ´ ▽ ` )ノ