デビュー22周年おめでとう | 潤くんに溺愛中❤️yoyokoのブログ

潤くんに溺愛中❤️yoyokoのブログ

嵐ちゃんたちに日々癒されています♡

可愛い潤くんに溺愛中♡
コンビは翔潤に萌えまくります(*^^*)

仲良くして下さいね〜*\(^o^)/*


   ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼・*:
             嵐デビュー22周年おめでとう
       ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



記念日の本日

丸の内ピカデリーでのサプライズ舞台挨拶


智くんは居ないけど


4人のマイクにはそれぞれのカラーのテープと青いテープが付いていて絆を感じました笑い泣き



そしてメンバーといる時の楽しそうで、ステキな笑顔に私達も幸せな気持ちになれましたラブ


癒されましたラブ


やっぱり嵐は嵐だなぁって…つくづく…



1週間前に5人で会って飲んで🍺
みんなが楽しくて本当に良かった笑い泣き



ちょっと不安な気持ちも吹き飛びました爆笑



ありがとう❣️嵐





大好きです💙❤️💚💛💜



サイコー✨



そして本当におめでとうございますクラッカー




2021.11.3
yoyoko