劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)主題歌『相思相愛/aiko』歌った | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。



相思相愛/aikoを歌ってみました。





【この曲を選んだ理由・想い】

名探偵コナンのファンになってかれこれ20年以上が過ぎました。

毎年恒例の劇場版を大きなスクリーンで見ることも楽しみです♪

内容ももちろんですが、その主題歌にも関心があり

今回の「劇場版コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)」では

なんとaikoさんが担当するとの情報を聞いて

楽しみにしておりました。

するとどうでしょう。なんと素敵な曲なんでしょう!

しかも「相思相愛」って。

名探偵コナンは、もちろん謎を解く探偵物語としての面白さは

最高ですが、その傍らで繰り広げられる人間模様も奥が深く

そこには「愛」がたくさん詰まっています。

そんな彼ら彼女らの心情を描いたこの歌、最高です。

コナンも、aikoさんも益々好きになりました。

ちなみに皆さんは、名探偵コナンの中のどのカップル推しですか?

わたしは・・・1組に絞り込むことができません💦

がどうしても決めないといけないのであれば

小五郎と英理かな?

みなさんはいかがですか?

もし推しカップルいたらコメント欄にお願いします!


下記フォームからリクエスト曲を募集してます♪

https://forms.gle/Vd2MJ6TPXbLYg7Xb6


陽(YO)のオリジナル曲

「STEP」&「Changin」が

様々なMediaで配信中!!

ダウンロードはこちらから

https://big-up.style/2zkAYC5odA


↓↓↓SNSのフォローもお気楽によろしくお願いします♪

【Instagram】 /   / first_step_yo  

【Tik Tok】https://www.tiktok.com/@yo63590?_t=8l...

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?...

【ameblo】 / https://ameblo.jp/yoko-asukabe/

【Youtube】   /   / @producebyfirststep  

 / @producebyfirststep  


クレジット:

Recording Studio & Video Editing - Ceiltner Studio 

https://select-type.com/p/?p=GpqjJP2E8kI


●音源クレジット:

【ガイドなし】相思相愛/aiko【カラオケ】

    • 【ガイドなし】相思相愛/aiko【カラオケ】  


●本家 aikoさんのMV

   • aiko-『相思相愛』music video 


#名探偵コナン

#コナン

#劇場版名探偵コナン 

#100万ドルの五稜星

 #相思相愛

#aiko 

#主題歌

#服部平次

#遠山和葉

#怪盗キッド 

#歌ってみた

#カバー曲