6/16(日)DAF!出演者の『ネタ見せ』も本気です! | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。



当日までにしっかり仕上げること

事前の準備には余念がありません。

来てくださった方にいかに楽しんでもらい、

来て良かった!と思ってもらえるか。

それって、本当に大切。

だからこそ、『ネタ見せ』もしっかりと。

内容が決まったらひたすら練習。

5分キッチリで喋れるように。

そんな本気の出演者の

応援に来てください。

詳細•お申し込みはこちら



さらに今回は

講演研修で全国を飛び回る

大人気の岡佐紀子さんの新刊

『疑う思考』の出版記念イベントでもあります。

東京ではここだけ!

ぜひサインもらいに来てください。

お待ちしてます♪