2024/04/15 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

2曲目となるオリジナル曲!
本日より各音楽サイトで配信がスタートしました👏
曲名は『changin』(チェンジング)

この曲は『STEP』の続編という
イメージで作らせていただきました。

『そのままのわたしで、あなたで、みんなで良いんだよ。
誰と比べることなく、ムリしなくても良い。
心のまま、ありのままの自分で生きていこう!』
というメッセージが込められています♪

SpotifyやLINE MUSICをお使いの方は
『陽 changin』で検索すると出てきます。

iTunes Store、Amazon music Store、
オリコンミュージックストアなどから
255円でダウンロードも可能です。

こちらのURLからどうぞ!
https://big-up.style/2zkAYC5odA

1人でも多くの方にSTEPと共に
聞いていただけたら
嬉しいです💖

『changin』(チェンジング)もどうぞ
よろしくお願いします❣️

#新曲
#オリジナル曲
#2曲目
#changin
#チェンジング
#そのままのあなたがすき
#ありのままで
#心のままに
#配信スタート
#ダウンロード
#陽
#STEP