2024/04/13 | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。

image

image

image

素敵なお祝いティーパーティに
お誘いいただきました。
最高に素晴らしい皆さまと
最高に素晴らしい時間を過ごした昨日。

素敵な機会を作ってくれた
@rei.jours さん
ありがとうございます。
いろんなことが繋がっていくね。

岡田信一さん、お会いできて嬉しくて。 
まだドキドキしています。
そしてまた近いうちにお会いできそうです。

ご縁の繋がった
@manatyrd さん。
これからどうぞよろしくお願いします。
自転車にはびっくりしました!

そして、まゆみん。
芯の通った素敵な雰囲気に癒さるとともに
背筋がピンっと伸びました。
またゆっくりお話しましょ♪

あっという間の3時間。
ですが、普段の倍、もしくは3倍。
いや100倍くらいの濃い時間でした。
感謝感謝✨
#自由が丘
#ロイヤルクリスタルカフェ自由が丘店
#素晴らしい時間
#繋がる
#思い
#愛
#世界平和
#ありがとう
#セレンディピティ
#こうゆうことなんだ
#ドキドキ
#ご縁に感謝