2024/03/19 | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。




この度、ご縁をいただきまして
TikTokデビューさせてもらいました。
ありがとうございます。
アカペラで山口百恵さんの
『プレイバックPart2』を歌いましたよー。
TikTokの投稿、徐々に出していこうと思ってます。
お楽しみにしてください。
めちゃくちゃ練習したし、撮影もすっごく
時間かかりました。
プロデューサーさん、音声さん、照明さんも
本当に感謝です。
@music_planet_artist
これを機にTikTok登録させてもらいました!
@yo63590
当日、ご一緒させていただいたアーティストの皆さんです。
@mikiko_0328
@mas_94kura
@eine_1104
みんなすっごく歌上手だから。
これからの投稿、楽しみにしててください♪
#TikTok
#デビュー
#山口百恵
#プレイバックパート2
#アカペラ
#なんでも楽しむ