2024/03/19 | 自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分もまわりも「ほめる」と「笑顔」で人生が好転する!陽(YO)のブログ

自分なんて・・・が口癖だった専業主婦から
「ほめる」と「笑顔」で人生が好転し講師になりました。
そんなわたしが日常が幸せになるちょっとしたヒントを
お伝えしています。















DAF35、無事に終わりました。

開催のためにご尽力いただいた皆様、
遠方から駆けつけてくださった皆様、
お忙しい中時間を割いて参加してくださった皆様、
参加できずともいつも応援してくださる皆様、
そして主催の西澤さんはじめ、
ご出演者の皆様。
心からありがとうございます。

今回は2回目の出場、
さらにトップバッターということで
どうなることかと思いました。
が、前回よりは落ち着いて話せました。

見てくださった方からは
⚪️やはりトップバッターの発表が良いと、
最後まで場の雰囲気は楽しいですね
⚪️近くでお話しするとめちゃくちゃキュートな陽子さんが
舞台に上がると大きく見える❗️
ホントかっけ〜っかったです😍
⚪️またまた進化した陽(YO)さんに
お会いできて感動しました。
などなどのコメントをいただきまして
嬉しい限りです!

昨日は気が抜けてしまい、ぼーっとしてしまいましたが
今日から再始動。

今週は中休みもあったり、寒の戻りもあるようですが
くれぐれも体調くずなさないようにお過ごしください。

まずはお礼まで💕

#DAF
#ドラマティックアカデミーフェス
#巻き込まれ力
#トップバッター
#みなさんのお話が面白すぎて
#途中から参加者と化す
#ありがとう
#感謝