2024/01/24 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

image

image

image

無事にお誕生日を迎えました。
アメリカンカールのあいなちゃんです。
なんと20回目のお誕生日。
人に換算すると100歳くらいな。
大きな病気もなく。
食欲ももりもり。
目は見えなくなってしまったけど
その分、嗅覚と聴覚、味覚が研ぎ済まれている
ように思います。
これからも家族の一員として
一緒に過ごそうね。
いつも幸せな気分にしてくれて
ありがとう💕
#あいな
#猫
#アメリカンカール
#長生き
#20歳
#ひゃくさい
#食欲
#聴覚
#味覚
#可愛い
#大好き
#STEP
#陽(YO)