2024/01/23 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

今年最初の『陽(YO)の部屋』。
いよいよ明日、1/24(水)17:00からの配信です。
ゲストはシンガーソングライターの『杉さん!』
心こもった歌声と素敵な笑顔の根源に
迫ってみたいと思います♪

⚫️Facebook
https://fb.me/e/W47GKCti
⚫️YouTube
https://www.youtube.com/live/xSpcyUzb0Og?si=_vJRRDOPTKgF-Omz

こちらから遊びに来てください。
コメントやメッセージいただけると
すごく嬉しいです。

そして、過去の配信はこちらからご覧いただけます。
https://youtube.com/@producebyFirstStep?si=1OEezX0oCKm_6V_Q

#ライブ配信
#Facebook
#YouTube
#陽の部屋
#インタビュー
#音楽
#100人インタビュー目指してます
#応援していただけたら嬉しいです
#陽(YO)
#STEP