2023/12/17 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

image

image

image

image

体調が良くないと
それを色々とフォローしてくれる
家族に感謝する日。
このところ、土日も出かけっぱなしで
ゆっくりできてなかったので
今日は思い切りフラットな自分で過ごしました。
午後からは浅草、合羽橋に行き
毎日のお料理が、楽しくなるグッズをゲット!
そう、毎日のことなんです。
これをいかに楽しめるか。
この積み重ねが、ストレスになるのか
はたまた、向上心につながるのか。
大きな分岐点だと思うのです。
どんなことも楽しむことができたら
人生、2倍も3倍も楽しくなるのよー。
ってことで、今週も日々目の前のことをコツコツと。