銀杏並木がキラキラしてます12月に20度越えとは!驚きです。 | 始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

始めたいことがすぐに始められるようになるマインドの作り方「巻き込まれ力」を提唱!/明壁陽子(あすかべようこ)

元専業主婦のわたし。
現在は、講師・シンガーソングライター・
司会などをしています。
始めたい!と思ったらすぐに行動に移すことが
出来るようになるマインドの作り方
「巻き込まれ力」を提唱しています。
人と比べないあなたらしい生き方を。。。

image

image

image

image

昨日、1日休ませていただきましたから。
今日は渋谷へ!
行く場所がある。
すごくありがたいことです。
途中の銀杏並木と
帰宅後に散歩した時の銀杏が綺麗でしたので。
その落ち葉を掃除してくださってる方にも
感謝ですね。
ちょっと離れた場所に湧き水でできた
川がありまして。
そこに溜まった落ち葉を掃除してくださってたんです。
車を見たら、区の道路整備と書いてありました。
こんな方がいるから、道も川も綺麗なんですね。
最近、海外の方と交流することが多いのですが
みなさん、口を揃えて『日本はどこもかしこも綺麗』
だと仰います。
これからも個々人の意識で日本の美しさを
守りたいものです。
しかし、1日で復活できたのは奇跡。
気合いと根性ですかね。
#銀杏並木
#渋谷
#復活
#街が綺麗
#清潔
#おもてなし
#親切
#心がけひとつで
#保たれるのです
#STEP
#陽(YO)