恥ずかしい。・°°・(>_<)・°°・ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は、暖かくていいお天気ですねハート

午前中 美容院に行って来ました。
ヘッドスパもしていただき、気持ち良くて
ウトウトzzz

少しお時間おきますね〜とスタッフの方の声

暖かくて、部屋もちょっと暗くて
リラックスするBGM音符

不覚にも 爆睡してしまいぐぅぐぅ
夢を見ました・・・

なぜか卓球🏓をしてます
思いっきりスマッシュを決めて
さー!!
と叫びました

スタッフの方が急いで来ました
どうなさいましたか⁈

目覚めましたガーンあせる
スミマセン汗汗夢を見てました

スタッフの方 何事も無かったように
そうですか^ ^
まだ お時間があるので続きを見てくださいね

その後は、恥ずかしくて眠れる訳がありませんあせる

あ〜 大失敗大泣きうさぎ

もっちゃんにも 話しました
{CC133845-2BFC-49C0-B889-AF82DF40B734}