天敵!ハンディクリーナー(゚ω゚) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

お久しぶりの更新になってしまいました音譜

恒例 帰宅後のもっちゃんのお家のお掃除カナヘイきらきら

汚いですガーン汗

食べ散らかしたペレット
シードの殻
そして も粉
(もっちゃんの粉を我が家ではも粉と呼びます!)

これは 必需品ビックリマーク
ハンディクリーナー
も粉をぜ〜んぶ吸いこむんです

でも、もっちゃんは大キライカナヘイびっくり
毎日 見てるけどコワイんですあせる

ちょっと上から見てます目
{EE3060A8-8060-456C-ACBE-FEF42CBDE00B}

でもね〜
目が離せないみたいです(笑)
{A4ECA732-EA46-4AAB-B0CC-BE07AA763390}

ハンディクリーナーを使っている時は
絶対 肩に乗りません!って言うか
乗れません笑い泣き

早く 終わってビックリマークと思っている
もっちゃんですカナヘイハート