お仕事から帰ってくると・・ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は とっても寒かったですね❄️
帰り道 自転車🚲で風きって走ると、耳が痛くなりましたあせる


毎日 仕事から帰ってくると
まず 帰りを待ちわびている
もっちゃんのお家のお掃除からカナヘイきらきら

ただいま〜ドキドキもっちゃん

嬉しそうに出てきます

{17B07B47-D2D6-49F7-B2AC-E726E90F3476}

早く 肩に乗りたくて ・・足がむらさき音符ピンク音符

あんなに齧っていたコットンパーチと
かじり木コーン🌽
もうブームは去ってしまったようで(^-^;

{8932876C-21B1-470B-8C23-E85F144B1F49}

最近 キレイカナヘイきらきら

そのかわりにワラのリース
こんなに目
{E5947063-50E5-49E3-8838-CE13B6154491}

汚いお部屋でしたあせる

お掃除のあとは
甘えん坊タイムですラブラブラブラブ

{0E2504C3-855C-41BC-8460-D257DE1B039C}

{D94321BF-D193-477B-8963-3ADDBC0D876B}

毎日の日課ですウインクピンクハート