分かってるの(・・?) | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は、お仕事がお休みなので
午前中いろいろ用事を済ませてブルー音符ブルー音符

午後はゆっくりしようかと思ったのですが
娘から 荷物を送って欲しいとLINEがきたので
せっせと荷造りラブラブ

わたくし事ですが
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

娘が秋に結婚する事になりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

娘の部屋で もっちゃんは 私の肩にいますドキドキ

パパとママともっちゃんだけになっちゃうね〜と
もっちゃんに話しかけながら、荷造りしていると

あしあと
あしあと
もっちゃん おしりフリフリ 廊下を歩いて
リビングへはてなマーク

どうしたの〜〜

呼んでも帰ってきませんうーん

迎えに行くと

{716F29D4-F160-4914-B76B-ED0CB539146E}

練習中のバードスーツびぃちゃんさんに頂いたものピンクハート
を持って止まり木で待ってました。

着てくれるのカナヘイ!?
自分から練習しようなんておねがい

もしかして
私が寂しそうにしてたからはてなマーク

もっちゃんは 分かってるのかなぁ

不思議な行動でしたカナヘイハート