お立ち台⁈ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

すっかり秋めいて、朝晩肌寒くなりましたねもみじ

秋冬物のコートやセーターなどを出して、
衣替え音譜
やっぱり お天気のいい日じゃないとね晴れ

忙しく働いているとうずまき
一緒に働いているつもりの もっちゃんあせる
肩に乗って 落ちないように 踏ん張ってるくるくる

キッチンに行くと
シンクの上のお立ち台⁉︎で見てる〜〜目

{0DA90DBA-A3F4-4638-A5EC-78C92717728D}

{B087CFE9-337F-4319-BDEA-BB79824C3869}

前は 下に降りて来て、シンク周りを舐めてしまっていたのでタラー
水ハネ防止のガードを置いてみたら
気に入ったみたいでドキドキ

もっちゃんのお立ち台ビックリマークとなりましたラブ
こうしていつも 観察されているんですよあせる(笑)