ひとりごと | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日はパパが出張なので、もっちゃんとふたりラブラブ

最近、この歳になって初めてひとり暮らしを経験しましたビックリマーク

結婚前も実家から出ることはなかったし、
結婚してからは、毎日家族で賑やかに過ごしていたから・・

息子が結婚して家を出て
娘も一人暮らしをはじめ

気がつけば、パパと二人うーん

最初は ちょっと変な感じで
落ち着かなかったけどあせる

最近は慣れてひとりを楽しんでますウインクラブラブ


でも、もっちゃんがいなかったら
どうかなぁ
やっぱり もっちゃんのおかげで
寂しくないのかもドキドキドキドキ

{C3B34E6B-E604-408D-BEDF-859E7EC94ACE}

{C2148E36-43C2-4D5E-8D1C-7F40AB525A2D}

ありがとうねおねがい

こんなひとりごと
聞いていただいて すみません汗