お迎え記念日 | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は もっちゃんのお迎え記念日ですクラッカー
忘れないようにキョロキョロ娘の誕生日にお迎えしました
ビックリマーク

{7DA26A49-3BB6-4649-A39B-E2DED017D24D}


生後2カ月で 兵庫県のブリーダーさんから飛行機に乗ってやって来たもっちゃん飛行機

パパと車で羽田に迎えに行き、もっちゃんを見た時は かわいくてラブ汗

車の中でずっと鳴いてるので 抱っこしたら、安心したのか静かに寝てましたキラキラ

お家に 着いた時のもっちゃんドキドキ
{99A70558-4A4A-4491-B9CC-03E9287114DD}

お迎え前の もっちゃんドキドキ

{1DB53901-FCE4-446A-B5CF-1E5D81FC9614}


大きくなりましたおねがいピンクハート
これからもよろしくねラブラブラブラブラブラブ

{66C4E62D-3E61-4364-898C-18DFD3AC6507}