ただいま(^-^)/ | ようこりんママのブログ

ようこりんママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

一泊旅行から帰ってきました音譜

もっちゃんは動物病院に預かっていただいてました💛
お迎えに行くとケージカバーをしたままなのに
声が聞こえたとたんに
大騒ぎ!!

先生は、ゴハンも良く食べて スタッフに頭をカキカキおねだりドキドキしていい子でしたよ  と

家に帰って ケージから出ると しばらくベタベタピンクハート
その後‥
自分でケージに戻り ひたすらペレットを食べて、
静かだと思ったらあせる
背中に頭を埋めて 寝ちゃったzzzぐぅぐぅ

もっちゃんも お家がいいよねおねがい
だいぶ お疲れのようでしたタラー

また 明日ねラブラブ

{C3B8A796-E5F7-4E90-B9F0-E34ED52E65E9}