【365daysコーデ】アフター6に歓迎会がある日の営業女子コーデ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

こんばんは!

 

 

東京、名古屋を拠点に

骨格診断や同行ショッピングで

自信とオシャレを磨き上げるキラキラ

イメージコンサルタントの川久保葉子です!

 

 

 

久しぶりに365daysコーデです!

今日は…

『アフター6に歓迎会がある日の営業女子コーデ』

です!

 

 

image

いつものジャケット×パンツスタイルも

ギンガムチェックのブラウスをインナーにすれば

ほどよく甘く仕上がります!

 

 

 

営業で外に出ないといけないし、

けれどせっかくの歓迎会だから

華やかにもお迎えしたい…!

 

 

 

そんな日はブラウスで

華やかな爽やかさをプラスすると、

イベントごとにも映えてくれます!

 

image

 

春はジャケットがアウター替わりになる

ファッションスタイルが大活躍ですよね!

 

 

 

白のジャケットは

爽やか&華やかにキマルので、

イベントやアフター6にご予定がある日に特にお勧めです!

 

 

 

アクセサリーはこちら!

image

 

今朝ご紹介したイヤリングの2連リングを外して、

パールとチェーンで大人っぽくシンプルに。

 

 

 

そしてリングとブレスレットは

重ね付けはせずに、さりげな~く華やかさを盛って!

 

 

 

※この365daysコーデは

私、川久保葉子がメーカー勤務の営業女子の頃を回想し、
等身大の私だったら何を着るか?を考えた
コーディネートサンプルです♪
ぜひこれからもお楽しみいただけたら嬉しいです!

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★