新入りアクセサリーでファッションをワンランク格上げしちゃおう♡ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

おはようございます!

 

 

 

東京、名古屋を拠点に

骨格診断や同行ショッピングで

自信とオシャレを磨き上げるキラキラ

イメージコンサルタントの川久保葉子です!

 

 

 

今日はこの春購入した

新しいアクセサリーをご紹介します!

 

 

 

…といっても、

すでにコーデでご紹介していたのですがハート

 

 

 

まずはこちら!

image

パールと2連リングのイヤリングです!

こちら3wayで、

・そのまま

・2連リングを外してパールとチェーン

・パールのみ

で使えるんです!

 

 

なんてお利口なの…!!!笑

 

 

 

そしてこちら!

image

ビジューとクリアフープのイヤリング

こちら、クリアのフープが涼しげで可愛くないですか!?

ビジューとフープのイヤリング、

欲しかったんです…!

嬉しい!

 

 

 

そして合わせてリングも購入!

image

シルバービジューリングです!(中指)

ちょっとハードな雰囲気と

ゴージャスさのバランスがツボなのですハート

 

 

 

イヤリングはどちらもBijou Holicのゆみこさんに

「こんなの作れないですか!?」と

厚かましくお願いして 笑

作って頂いたものです!

 

 

 

私がお願いしたのですが、

なんと…春の新作として

発売くださっています!

(それぞれリンク貼ってるのでぜひ見てくださいね!)

 

 

リンクhttp://bijou-holic.com/

 

 

 

気になる方は、

ぜひお揃いにしませんかハート

 

 

 

Bijou Holicさんは、

このビーズタッセルや

image

 

 

フラワーフロストストーンのものを

購入させて頂いたのが始まり。

image

 

 

 

プロフィール写真撮影で

使えるイヤリングを

夜な夜な探していて、

たどり着いたのがBijou Holicさんだったんですニコちゃん

 

 

 

ゆみこさんにはまだお会いできていないのですが、

いつかお会い出来たらいいなハート

 

 

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★